人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事に乗っていただきありがとうございました!

今日、待ちに待ったインプレッサ納車のC様。

もう40年以上、ずーっとスバルのクルマに乗ってくださっています。
もちろん、ご主人も息子さんもスバリストです。

R2はVIVIOからの乗換えで、発表と同時にご注文を頂き、大事に大事に乗ってくださいました。
2004年のラリージャパンへは、ご夫婦でR2に乗って観戦に行かれました。
飛行機で北海道に着いた私たちを待っていてくれたお二人。
北の大地で見た岐阜ナンバーのR2003.gifとっても嬉しかったです。

大事に乗っていただきありがとうございました!_b0218276_16105515.jpg

そして、スバル優勝と言う素晴らしいラリーで、たくさんの思い出も出来ました。
(竹中社長、東京からR2で観戦のM夫妻と。)

ご夫婦であちこち出かける時にもR2は大活躍。
最近はご主人のエクシーガで長距離ドライブに出かけることが多かったようです。
3ヶ月お待たせして、今日インプレッサとR2は選手交代。

「長い間、R2を大事に乗っていただきありがとうございました。」
と声をかけると、
「(R2との別れを考えて)何だか寂しくて涙が出ちゃった007.gif」と答えられました。
私もジーンと来てしまいました。
点検もキチンキチンと入庫してくださり、本当にキレイに乗ってくださいました。
大事に乗って頂き、本当にありがとうございました。
R2もC様に乗っていただき幸せだったと思います。

春、別れと出会いの季節ですが、こんな風に愛車との別れと出会いもあるのですね。

インプレッサで次のカーライフを楽しんでくださいね053.gif

大事に乗っていただきありがとうございました!_b0218276_1626412.jpg



   むつみでした。



by nakatsu-subaru | 2012-03-24 16:37 | お客様

中津スバルの日々小さな出来事を紹介します。
by nakatsu-subaru

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧